ヘルスネットワーク4月号の打ち合わせ

003.gif
今日は朝から東京は雨・・・・かなり強い・・・・・013.gif
レッスンの後、表参道で打ち合わせでした。
4月号の『HEALTHNETWORK』の文章の1回目の校正でした。
ヘルスネットワークはインストラクターの資格(ADI)を取得している人なら
絶対知っている、全国のインストラクター向け雑誌です。
c0149717_0241363.jpg


  フィットネスのニュースやインストラクターに必要な情報・講習会などの専門誌なんです。

    表参道にある青山ダイアモンドホールのレストランで、ランチミーティング☆
  インタビューを原稿におこしてくださった、(株)日本プランニングシステムの社長 服部清さん
  と久しぶりにおあいしました。
   わたしと同じ≪O型≫ということで、仕事の途中に話が脱線037.gif
 してしまうことも・・・・(^-^)☆

 
c0149717_0241373.jpg

 ホテルオークラのオムライス!!
 こっちが服部さんの・・・・チキンオムライス

 
c0149717_024134.jpg

 こっちは私の注文した・・・・チーズオムライス☆
 ぺろりと食べてしまいました!!
 
 食べてばっかりではないですよ!!きちんと打ち合わせしてきましたよ。
 どうしても食べ物の写真ばかりになってしまいますが(^-^)V
[PR]
by yumi-yacc | 2009-03-07 00:24 | スポーツ