(^-^)素敵な時間(^-^)

emoticon-0158-time.gifemoticon-0168-drink.gif
夕方、レッスンの後アフレコに行く予定が・・・・・
時間にまにあわず・・・テレ朝の番組Pの今川さんと外で会うことに☆
私は、少し打ち合わせがしたかったので・・・・どこかでお茶できたらとemoticon-0105-wink.gif
思っていたら、
『お店を予約してくれていました・・・・』なんと打ち合わせなのに?あれ?

emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0111-blush.gif

お祝いもかねて???
でもその素敵な気持ち本当にうれしかったです。
行ったお店は。。。
c0149717_23508.jpg


≪トラットリア・デッラ・ランテルナ・マジカ≫です。
名前からして素敵☆”emoticon-0111-blush.gif
本店は目黒にあり、他にも白金にあるとか・・・・。
豊富な野菜や肉魚をたくさんのメニューから選ぶなんて・・・・まようう・・・・・

何も知らなかった私・・・(あっつ確かメールでそんなことがチラリと・・・・)お祝いサプライズに感動!!


私の隣の小柄な女性((今川さん))・・・・昨年の10月ごろにブログを通し・・・出会いました。
なんかいまでも不思議です。

海外で育ち、海外で学んできたエリートの今川さん(英語も韓国語も話せる!!すごい人)
私なんかがこうやって一緒にお仕事できること、、感謝しています。

だからまたまた・・・・やる気パワー出てきました!!

もちろんかっちり打ち合わせもしました。
これから、少しでもお役に立てたらいいなとemoticon-0115-inlove.gif


c0149717_235033.jpg

そんな素敵な時間でした☆
今日も一日がながーーーい私でした。

おやすみい(^-^)☆☆
[PR]
by yumi-yacc | 2009-03-05 02:35 | 番組