かわいい後輩インストラクター☆”てっちゃん

c0149717_1502737.jpg

船橋アリーナで3年前から、仲良しの後輩インストラクターの一人・・・・『吉澤鉄也』
わたしが初めて会った時は・・・・・・レスリング超級体型でした・・・・・
この3年で一生懸命トレーニング!!そして超野球っこのてっちゃんは・・・・・
めっちゃ肉体改造しているみたい・・・・(まだ途中とか。)体重20キロくらい落したんですよ!!
ほんとがんばったね・・・・
c0149717_1502744.jpg

→結構いい体になってきました!!

てっちゃんが私のレッスンの後、会いに来てくれました!!
なんか嬉しい☆”やっぱり後輩から慕われる人になりたいな(^-^)
てっちゃん今日でアリーナ勤務卒業!!お疲れ様☆これからもきたいしてますよ
c0149717_1502748.jpg


最近『AED』を街・駅・デパートで見かけます!!
自動販売機にあるなんて・・・・
すごいアイデア!!

でもこれからは・・・どうつかうか?を教えてあげないと・・・・みんな使えないよ!!
もっと世の中に広めなきゃ・・・・・(^-^)Vね。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-03-05 01:50 | スポーツ