五反田ワークアウト撮影☆”

今日は≪ベースボールマガジン社≫の≪トレーニングマガジン≫のトレーニング撮影です。
c0149717_23123299.jpg

≪五反田≫にあります、≪五反田ワークアウト≫に行ってきました。

さまざまなスポーツ業界トップアスリート達がここから世界へ飛び立っている・・・・・
今年も『カヌー』競技では、オリンピックに出場したそうです。私がお邪魔しているときも、
エアロビクス界の超アスリート(植松雄太)さんにもお会いしました。
(全日本のチャンピオンにもなったことのある植松さんは10ねんここに通っているそうです。
雄太さんブログはこちら→ 
今回、なぜ・五反田ワークアウトに来たかといいますと・・・・・・・
早稲田大学・武蔵丘短期大学の講師(長畑先生)の連載の本(トレーニングマガジン)に
体感モデルとしてお仕事させていただいています。
→今年1年間撮影に携わります!!がんばります!!

今日のテーマは≪キック≫    たくさんキックをしましたよ。  明日筋肉痛だ・・・・・・(^-^)
ただ、五反田ワークアウトの会長:永田さんの体への優しいアプローチによってどんどん
体が不思議と動くようになり、撮影の中でどんどん足が上がっていくことに
喜びが出てきました。
右から:長畑先生:右から2番目:私:真ん中の先生:

永田先生:左:植松雄太さん
c0149717_23123411.jpg


今回撮影にお世話になった、出版メディア編集企画部の光成耕司さん☆左下写真
                  そしてカメラマンの金城聖子さん☆右下写真 
c0149717_23123581.jpg


  今回撮影にメイクさんをお願いしました!!今年1年!!すべてメイクアンドヘアースタイル
  をスタイリストの上田和代先生にお願いしてます☆”
  よろしくです!!
  トレーニングジムの雰囲気に圧倒されていました!!(^-^)☆

c0149717_23123565.jpg


 ミーハーな私は、世界の『植松雄太』さんとツーショット撮影☆”うひ。

c0149717_23123590.jpg


 もくもくとトレーニングしていたカヌーの選手(^-^)☆
 長畑先生主催の『ストレッチ塾』に行ったことがあるそうで・・・・長畑先生と2ショット!!
 めっちゃ笑顔でした。
c0149717_23123670.jpg


 私も(セミリタイヤ)していた競技、またがんばろうと新ためて思いました!!やる!!
 
[PR]
by yumi-yacc | 2009-03-03 23:12 | 趣味