花粉症対策!!おすすめ!!


今日は風が強くあるのもたいへん!!花粉症の皆さんはかなり大変な時期です。
emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0157-sun.gif

私は≪花粉症≫ではないのですが皆さんは大丈夫?
どうやら
私は≪ぶたくさ?≫とやらの花粉症です。
春過ぎはちょこっと目がかゆくなります。


→花粉症にはアロマはいいと言われていますよ・・・・。

①ユーカリ
②カモミールジャーマン
③ティートゥリー

emoticon-0133-wait.gifエッセンシャルオイルを少しだけたらしてお部屋におくのもいいかと思います。

emoticon-0133-wait.gif熱いお湯の入ったコップに1滴エッセンシャルオイルをたらして吸引するといいですよ。。。。

emoticon-0133-wait.gifマスクにちょこっとアロマをたらしてもいいかもですね(^-^)

→マスクにつけたアロマは、肌につかないように気をつけてくださいね・・・・・

注:後ろの成分をみて、必ず

  ・学名
  ・抽出部位
  ・抽出方法 

なんかを調べてアロマを楽しんでくださいね。

emoticon-0115-inlove.gif
私のブログはよく妊婦さんも見てくださいます。
妊婦さんは、アロマ選定に関して限定されますからきをつけてくださいね。


         
[PR]
by yumi-yacc | 2009-03-02 16:20 | 健康