≪あたしンち≫の母が教室にやってきたよ・・・・・☆”

c0149717_23294640.jpg

待ちに待った☆”公開録画

 最近この話題でもちきり(^-^)ですが☆”
 テレビ朝日あたしンち  (歌を歌っているのが吉本の森三中♪)その体操の実写第一号に
 『裕美先生の教室☆”』をとりあげていただくことになりました。 
 
c0149717_23294717.jpg


そこで私が指導してきた生徒たちにみんな(卒業生も)船橋アリーナのスタジオに来てもらい、収録しました。
テレビ朝日の今川プロデューサーをはじめ、やすみ監督、立花家のはは人形・・・など
『あたしンち』スタッフ多数がいらっしゃいました!!(カメラ3台も)
c0149717_23294747.jpg

≪はは≫人形にみんなは泣いちゃうかな…・?と思いきや・・・
いつも大泣きするメンバーはぜーんぜん泣かず。むしろいつも元気なお友達が緊張する
いつもとちがう雰囲気の中で収録スタートしました☆”
c0149717_23294725.jpg

以外に母人気!!かこまれすぎ!!
c0149717_23294764.jpg

監督の(よーーいemoticon-0160-movie.gif)ではじまったものの・・・
私が間違ってNGだしたりして・・・・ちびっこの方が全然余裕(^-^)☆
むしろママなんか相当練習したみたいで完璧、私が教わったりしちゃって・・・
みんな完璧でした!!
テレ朝のホームページに動画がついています。
それを見てくれた人や・・・・毎週ビデオとって見てくれたひと・・・本当にありがとうございました(^-^)☆
遠方から来たかた・・・・感謝していますemoticon-0111-blush.gifemoticon-0115-inlove.gif


c0149717_23294748.jpg


≪今日は4月から新たに大きくなる講座≫
☆ベビービクスクラス(毎週木曜日15時から)
☆のびのび体操クラスB・C(隔週金曜日13時から)
☆親子ヨガA・B(毎週金曜日15時から16時から)

emoticon-0100-smile.gif収録のお手伝いに4月からの元気いっぱい先生チームemoticon-0128-hi.gif
写真左から→私→藤井るみ☆先生→川人恵☆先生→高橋さちこ☆先生→藤好美香☆先生

に来てくださいました(^-^)☆
これからおおきな講座がますます笑顔いっぱいでかこまれるように、がんばります。

船橋アリーナの先行申し込みは3月初旬からはじまります!!
[PR]
by yumi-yacc | 2009-02-25 23:29 | 番組