プロモーション2009・2・24



2・24誕生日の私は・・・写真撮影スペシャルです☆”羽田のスタジオ≪ギャロップ≫をお借りして、
行いました☆”

≪プロのカメラマンそしてプロのメイクさんにお願いしました☆≫

カメラマン大須賀博さん→グラビアやタレントさん女優さんなどの写真集や写真などを撮影
                したり、国内・海外でのDVD撮影など行っているすごい人!!

メイクアップの上田さん→スポーツクラブで知り合い、3年のお付き合い私の頼れる美容師さん
                 (中目黒の美容室SHOUT)☆ぜひどうぞ・・・

c0149717_024839.jpg

c0149717_173591.jpg


c0149717_02566.jpg



はじめは緊張していてうまく写真が撮れませんでしたが。。。。。
大須賀さんの緊張ほぐす大須賀マジックにかかり・・・・緊張がほどけてきました。

ほぐれてくると、やっぱり表情でるもんなんですね・・・・・さすがプロ!
たくさんの笑顔をひきだしてくれたり、光・視線の持って行き方など・・・
メイクの上田さんヘアメイクもこだわってくださり・(髪の毛1本1本にまで)感謝しています。

ウェアーの協力にウェザーコーポレーション『GESTS』のウェアーを提供していただき、
今度のテレ朝や、WEBのお仕事にも使いたいと思います。ありがとうございます。

いろんな写真撮っていただきました(その中の一部・・・・紹介☆”)

ジャンプ!!

c0149717_0511882.jpg


c0149717_0542478.jpg


開脚!!
c0149717_0384563.jpg



キック!!
c0149717_0401495.jpg


そして!!
カポエラ(ちょっとしょぼい・・・)
c0149717_0412289.jpg



でもおもいっきり楽しませていただきました!!
これからの自分に刺激

素敵な日になりました。。。。。。


c0149717_111674.jpg


ありがとうございました。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-02-25 01:01 | 趣味