映画『おくりびと』アカデミー賞!!やった!!

今日のニュースといえば・・・・アカデミー賞『外国映画賞』とりました!!

『おくりびと』主演本木雅弘さん・広末涼子さんおめでとうございます

去年の年末バリに行く飛行機の中で見ました・・・・・。

その映画で初めて(納棺師)という存在を知りました。
もっくんの演技、本当に繊細です。
納棺のシーンは・・・むしろ美しい。


でも国内で25作品からこの1本にしぼられ・・・世界60か国のなかからノミネート!!
そして1本が選ばれる。

それが・・・・『おくりびと』  すごい!!

私の父・母は以前に映画関係の仕事をしていたんです。
(何かわたしにも…映画に興味のある血が流れているのでしょうか?)

ちなみに(マンマ・ミーア)は、ミュージカルのようで、ちょっと疲れました。
ABBAは好きなんですが・・・私には普通だったような・・・。

最近なんかお勧めあったら教えてください☆”みなさま。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-02-24 00:40 | 趣味