今日はばっちり体操できたね☆”



今日は朝から雨がしとしと・・・・電車もちょっぴり遅れて・・・体操に遅れそうでしたが間に合いました。
雨で少なかったけど、みんな今日も元気にちびっこたちが集合!!

c0149717_0134591.jpg


ゆきちゃん裕美先生の近くにきて・・・『今日はお弁当持ってきたんだよ』と
話してくれました。(ウキウキしてるみたい☆)
ピース2こしてる女の子

そしたらそのあとゆうちゃん(左はじ)が雨が降ってたから傘をさしてきたのと
そしたらそのあとまさやくん(ピース1こ)が僕も傘をさしてきたの・・・・と
(微妙に会話のキャッチボールになってないけど・・・・)
みんなよくお話するようになりました。   成長したね…・

こうちゃん(真ん中)も足腰が強くなってきて、妊婦のママが追いかけるの大変みたい☆
まだちいさいひめちゃん(うしろのちびっこ)も少し笑顔が出てきました。
(みんな少しずつそれぞれのリズムで育っているんだね)



体操も60分もつようになりました。(最初は20分くらいで集中力なくなっていたのに・・・)
特にゆうすけくん☆今日はとくによくできました。

c0149717_0113383.jpg


ゆうすけくんはママのお仕事の都合で今日で卒業です。
さみしいけど(^-^)☆しかたないよね・・・・


ママさんこれからも仲良くしてくださいね…・(^-^)V
お姉ちゃんの(みゆちゃん)も体操卒業生です。

25日はこのみんなで『プロリンサイズ』→テレ朝の体操収録に参加します!

c0149717_0123884.jpg



きょうお休みのしのちゃん☆たいちゃん☆たいくん☆つうくん☆ゆうちゃん☆
などなど・・・・また体操しようね☆”
[PR]
by yumi-yacc | 2009-02-24 00:20 | スポーツエアロビック