今日は・・・

今日は、病院の院内フィットネス・・・・

朝は(マタニティストレッチ教室)

午後は(ママボディメイク)

午後2は、(メタボ予防教室)

あーーーまたお昼は食べれなかった・・・・・(^-^)☆でもちょこちょこソイジョイ食べながら

レッスンしたので!!元気でした・・・結構腹もちいいの☆

だいぶ病院内のレッスンも安定してきました。
(1年かかってやっとです。。。今年もさらに盛り上げていきたいですね…)

午後は、羽田のスタジオギャロップでのレッスン、
小学生2人(姉妹)
のスポーツ家庭教師です。

4年目になります。やっと二人とも体がやわらかくなってきました!!

そして何より、60分間継続して運動ができるようになりました!!
(今日なんかまったく帰宅する準備もしないくらいずっと運動していました。)ほんとうにうれしい!

時間かかったけど少しずつ進化してるんですよね・・・

ラストはボール(ソフトジム)を使ったクラス。
だいぶ皆さん慣れてきました!!

さて、明日も頑張ろう!!

明日は、荒川区の子供イベント(^-^)

午後は水道橋で取材です・・・・☆”緊張・・・・がんばります☆”

では・・・・・
[PR]
by yumi-yacc | 2009-02-19 23:29 | 健康