打ち合わせを巣鴨で☆

emoticon-0158-time.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0158-time.gif

今日は、≪日本フィットネス協会の理事≫で上智大や大妻女子大などでエアロビクスの授業を行っている、≪池田美智子先生≫現在(ひばりエクササイズ)を振り付けされています。
今度NHKで放映があるみたいです・・・・
≪日本ストレッチング協会の理事長≫で早稲田大学や武蔵丘短期大学などでアスレチックトレーナー(AT)などの授業を行っている≪長畑芳仁先生≫
→このあと浜松に出張だそうです。タフです☆結構全国飛び回っています!!

今日は、これからお二人と小児科医師の鈴木裕先生と動き出します!!
小児科の鈴木先生が宇都宮に出張のため、3人での打ち合わせになりました。

(エアロビクスのスペシャリスト☆)
(トレーニング・ストレッチングのスペシャリスト☆)
(子供の医学的なスペシャリスト☆)
こんな素敵な先生方と一緒に仕事ができるなんて・・・・・(^-^)
c0149717_2373710.jpg

帰りに3人で撮りました。

長畑先生が新幹線の時間ぎりぎり・・・・あわただしい写真です。(みんなあちこち・・・)

今日の打ち合わせの場所・・・巣鴨ルノアール☆しぶいでしょ?
私が決めました。

池田先生に(何で巣鴨なの?)ときかれ、(昔、家が近くにあり、よく来ていたのです。)と私。

なんか落ち着くんです。

ゆっくりできるかな…と。あれ?ちがう?意味?

おじいちゃんのまち・おばあちゃんのまち(^-^)巣鴨という町はゆっくり(^v^)してます。

西友のエスカレーターもゆっくりですよ!!→ゆっくりおばあちゃんモード☆

すごい筋肉痛(おばあちゃんのようにゆっくりしか動けないときがあります。
そんなとき、横断歩道の(青)の時間が短く感じます。きっと高齢者ってこんな感じなんでしょうね・・・(^-^)☆

いつも巣鴨は全体的にのんびりしています。
『巣鴨』
癒されます。。。。。
c0149717_2373882.jpg


昔よくここに一人で来て(うなぎ)たべたな・・・・・(^-^)
[PR]
by yumi-yacc | 2009-02-10 23:07 | 健康