今日はじっと・・・お勉強・・・体がかたまりますなあ・・・・

昨日からずっと、デスクに座りっぱなしの・・・わたしです。
もうすぐ試験があり、でもまだまだやらなきゃの仕事もあり、
気がつくとずっ・・・とお地蔵さんのようになっています。

こんなとき、ふとおもいます。
『OLさんやサラリーマンの方ってすごい!!私こんなデスクワーク1日でぐったりしてしまうのに・・・』

そりゃーーかたこりや腰痛になりますよ・・・・・

最近は肩こりのときはお風呂にゆっくりと入り、マッサージオイルを首や肩に少しつけてマッサージしています。オイルは力要らないからね…・

再来週からは、テレビ朝日アニメ『あたしンち』072.gif
にて

『肩コリ編』のエクササイズが始まります!!
今回はアニメの父がしっかりと体操を行ってくれてます。
→前のおなか編に比べ少し動きが難しいですよ・・・・・034.gif

今日は私の仲良しさんから、いただいた・・・・かわいいワン君・ワンさんたちの
写真を載せちゃいまーす☆”

c0149717_23131195.jpg



c0149717_23131246.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2009-02-08 23:13 | 動物