初めてのアフレコに・・・行ってきました。

016.gif058.gif
レッスンの後に、今日は都内のスタジオにアフレコのチェックに行ってきました。
アニメ『あたしンち』のオープニング体操第二弾!!
いい感じになっています(^-^)☆
第二弾は≪肩こり≫です。
今回は、あたしんちのアニメお父さん(たちばな家父)が担当しますよ!!

そのお父さんの動きに呼吸や、声を入れる作業に立ち会わせていただきました☆”029.gif006.gif

その声優の(緒方賢一さん)の声を目の前で聞くことができて・・・・
素敵でした☆さすがプロ!!声の質が・・・私の枯れた声とはちがいますね・・・・014.gif ほんとにうっとり・・・☆


c0149717_0111532.jpg

あたしんちポスターをいただき(^-^)☆”

パチリ☆”ねまきです・・・・失礼いたしました。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-02-05 00:11 | 番組