長い眠りから覚めて・・・

emoticon-0157-sun.gifemoticon-0158-time.gifemoticon-0157-sun.gif
昼からおきて、山ずみの書類をおかたずけ・・・・

あらら・・・インドネシアでの保険の請求とか・・・思ったより。。。。ある。

今年の4月からのインストラクターとしての契約など、お世話のなっている業者さんとの
打ち合わせとか、あらら・・・・・もう3時。

私の大好きなおやつ『ビスコ』を食べながら・・・・・そうすると紅茶が飲みたくなり・・・
どんどん私の集中力が飛んでいく・・・・・

そんなこんなで終了したのが、8時過ぎ。

郵便物や書類などをコンビニに置きつつ、ウオーキング開始。

家に帰って久しぶりにポストを開けたら!!!!!!

またまたこちらもやまずみ!!郵便物。

そして整理を始めたら・・・・今日が終わりました。

一日中こんな日もありかな・・・・(^-^)☆

明日は、レッスンだー!!やっぱりエアロビクス好きだな…・(^-^)運動大好き☆”
[PR]
by yumi-yacc | 2009-01-30 01:35 | 健康