おやこ体操☆

c0149717_2353657.jpg


きょうはまず『マタニティビクス』からはじまりました。
新しくたくさんのメンバーが増えました。
妊婦ママさんよろしくね・・・・(^-^)☆

『マタニティビクス』は妊娠13週からできる妊婦さんのエアロビクスです。
最近では、海外でも行われているようです。

このエクササイズは、日本の医学博士田中康弘先生が開発したエクササイズです。
エアロビクスはアメリカで出来たものなのに、田中先生すごい!!
日本から海外へ・・・・逆輸出。

これからももっともっと研究したいですね・・・

そして午後からは、1歳さんの体操です!!最近胃腸炎やインフルエンザが流行っていて、
お休みのお友達もいましたが・・・(^-^)☆早く治って体操しようね…・。

この写真は、バリで買った“バリねこ”親子かわいいでしょ?
親子・・・・つながり・・・で。
[PR]
by yumi-yacc | 2009-01-21 23:05 | 動物