メリークリスマス☆

c0149717_025376.jpg

今日は年末最後の教室。
まずは、ママボディメイククラス(今日はマライアキャリーの曲でおやこ体操♪)

c0149717_025358.jpg

すくすく体操Bに・・・サンタがやってきました!!今日のみんなは・・・・ぎゃんなき007.gif

c0149717_025325.jpg

でもサンタさんがアンパンマンのウエハースをくれたら・・・・(^-^)みんなうれしそうでした!!
すくすくメンバーは今日おやすみおおかったですね・・・・
c0149717_025446.jpg

のびのびさんはお買いものゲームしたり、よーいドンしたり、今日はたくさん運動しました!!
お団子おかたずけゲームもとっても良かったです!!
c0149717_025444.jpg

みんなにとってどんなクリスマスを迎えることができたかしら?
今年もみんなとクリスマスが迎えられて楽しかった☆
来年もよろしくお願いいたします(^-^)☆ママさん来年もたくさん腹筋鍛えましょう(^-^)V
[PR]
by yumi-yacc | 2008-12-25 00:25 | スポーツ