ホームパーティにて

c0149717_125573.jpg

今日はお昼はNECの応援!!
やっぱり興奮さめないわ・・・・もっとあの空気を吸っていたかった(^-^)
しかし、2008年プライベート最後のクリスマス会です。
純ちゃん(昨日も一緒だな・・・・・☆)と外苑前で待ち合わせして・夜の会のじゅんびへ・・・・
そしてすーぱーへ・・・・
あれ?おさいふなくした・・・・とじゅんちゃん。
外苑のCAFEに電話すると・・・・(落し物届いていますよ・・(^-^))ほっと一息。

さてと、じゅんちゃん・ゆみちゃんのエアロビクスの師匠:向山敬子先生とその練習の
仲間たちが来るので…早速おうちに帰りシチューつくりに・・・励む私・・・・
(じゅんちゃん・まみえちゃん・ゆみ・るみ・・・他マッチョのインストラクターやゆみの友達などなど・・大勢☆)
c0149717_125557.jpg


そして純ちゃんの(お手製ショートケーキ!!)めっちゃうまい!!
本当にケーキ屋さんのものみたいでしょう??
c0149717_12551.jpg


またさらに純ちゃんにほれなおす裕美でした。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-12-22 01:25 | 趣味