@福岡にて・・・

c0149717_117287.jpg

今週は福岡に出張でした。

ただ以前に、大会で福岡に行ったきりだったのでちょっぴり不安でした。
お仕事の後、ぜったいむりかな・・・と思っていた。
講演も聴くことができました。
以前から気になっていた人物・・・・

黒船カンパニー代表(中村文昭)さん。
ちょくちょくクロフネという言葉は耳にしていましたが・・・・
今回うまいこと講演が聴けることになり、ラッキー☆”
また改めて・・・
私の心にスイッチ!!入りました!!

c0149717_117286.jpg

帰りの飛行機には時間があったので・・・宿泊したキャナルシティをお散歩☆”

ひとりでぶらぶらしていました・
まあこんな日もいいかな・・・・(^-^)

お勧めおやつ①→ぷっっちょあまおういちご味☆
         ②→博多通りもん☆”
[PR]
by yumi-yacc | 2008-12-18 01:17 | スポーツ