半端じゃない!!筋肉痛に・・・・・

057.gif059.gif057.gif

今日はあめでしたね・・・・
全国てきに・・・・なのでしょうか?

今日は検定員の講習会がありました・・・・・≪ジュニアエアロビック検定員≫です。
社団法人日本エアロビック連盟の講習会です。


朝起きると・・・・私の筋肉が・・・・
金曜日の練習が・・・039.gif039.gif039.gif
半端じゃなく・・・・・全く回復していない状態で・・・・・私は歩くのもカメ・・・だな・・・。
(明日治ってたらいいな・・・・)
確かにジャンプ練習は50本以上はやったけど、
どれだけ大会の後に練習をさぼっていたのか・・・・反省。
練習不足・・・・
選手としてもコーチとしてもやっぱりどちらにしてもトレーニングは大切。


実技のない講習会で本当によかったです・・・・008.gif
(階段もあがれな・・・い。下れない・・。)とほほ・・・


筋肉痛の話はさておき・・・
エアロビック検定員のDVDの模擬検定を行いましたが・・・・・以外に難しく。
私の点数の付け方はどうやら厳しいところとあますぎるところの差が激しく、
まだまだ修行が必要です。でも本当にためになりました。

今年1年は今までで最高に資格を取りました・・・・・・ラテンエアロ・ヨガ・マタニティヨガ・検定員・・・・・この(学び)を無駄にしないように来年はさらにパワーアップした大久保裕美で行きたいですね・・・・・006.gif049.gif

来年から・・・・ファミリーで楽しめるプログラム・・・『親子でヨガ』教室や、『ファミリーでヨガ』・『パパとヨガ』など、マタニティークラスから一貫教育一貫レッスンできるように計画しています!!

全国どこにでもレッスンに行きますので(^-^)ぜひ☆どうぞ!!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-12-15 00:57 | スポーツエアロビック