@表参道で満喫・・・・・そしてトレーニング

c0149717_2522525.jpg

今日は表参道にトレーニングにきてます(^-^)☆
朝のクラスは2本無事終了!!
最近またまた(ノロウイルス)きてますから・・・!!気をつけて!!
ちびっこたちにもちくちくきてますね・・・・こわいわ・・・・

話は戻りますが、表参道駅内にかわいいクリスマスツリー?ケーキかしら?
かわいかったです。
ECHIKAにありますよ・・・・・

c0149717_2522573.jpg

GOLDGYM表参道の前にあるお店!!
今度探検してみようっと!!(^-^)
いやーーー今日の向山先生のレッスンは今日はジャンプ!!祭り!!
コサックジャンプやパイクジャンプ・ターン・エアーターン・プッシュアップ(';')
何回やっただろう?・

足が鉛のよう・・・かなりの筋肉痛だな・・・かなりやばうぃシュ☆”


c0149717_252254.jpg


夜は、もう23時過ぎ、やばっつ
じゅんちゃん・まみえちゃん・るみちゃん・・・・・帰れるかしら?

なのに暗いなか・・・・『リロ&スティッチ』の前です。
ルミ&まみえっちです!!→暗くて見えないよう(--〆)
[PR]
by yumi-yacc | 2008-12-13 02:52 | スポーツエアロビック