今日は実技テスト


みんなが試験に挑んでいます!!みんな!!ガンバです!!

バレー部のみんなも来週はがんばってね・・・・・(インカレ御苦労さま!!)

☆☆☆後期の授業ももう半分終わってしまいました☆☆☆

さて、今日は『実技テスト』です。
もちろん試験官は池田みちこ先生。
今回一年生のみんなは来年度、ADI(エアロビックダンスインストラクター)の資格を取るために必ずリードを取る練習をします、
みんな初めてのリードテストよくがんばりました。

授業が終わると(エアロビクス部)の生徒じゅり・あやの・めぐみ(^-^)から、プレゼントをいただきましたo(^-^)o→コーチングのお礼だとか。。
みんなありがとう(v^-゜)大切に使わせていただきます。
わたしは学生から学ぶ事がすごくあって、みんなにであえたことに感謝してるのに。
それだけで本当によかったのに・・・・

c0149717_050673.jpg


素直にありがとう(v^-゜)

イチゴは講師の矢島しのぶ先生からいただきました☆→すごーくあまいんです!一瞬でたべちゃいました☆めちゃくちゃうまうまです。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-12-10 00:29 | スポーツエアロビック