駒沢競技場で全国大会がありました!!

c0149717_083270.jpg

今日はアマチュアエアロビクス全国大会でした。
c0149717_083254.jpg

自分の大会が終わりほっと一息(^-^)
トリオの競技仲間の伊藤純子ちゃんと会場へ…・
私の尊敬する樋口敬勇先輩とスタジオHIGUCHIの選手(コーチ陣)とカフェであいました(^-^)

c0149717_083223.jpg

アスカスクールの鈴木なおみさん(かわいいスーパーマリオ☆)
入賞おめでとうございます!!
なおみさんすごく練習していて、ほんと努力家なんです。
この笑顔の裏には…・努力が
c0149717_083213.jpg

そして、
本当にさわやかイケメン!!藤野しんちゃん!!
しんちゃんのまた競技の演技がみたいです(^-^)V

帰りに純ちゃんと恵比寿へ、カレーを食べてイルミネーションのきれいなガーデンプレイスへ…ほんとうにきれい!!

バカラのツリーが飾ってありますよ☆

チームYACCお疲れ様でした(^-^)。9位だったけどよくやったよ・・・・・


来年からまた新星YACCで新たに頑張りましょう!!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-11-24 00:08 | スポーツエアロビック