きょうは宇都宮での収録でした。

c0149717_2472350.jpg


058.gif059.gif058.gif
今日はNHK-BS2あなたとエアロビックの収録でした。
栃木県宇都宮市にあります『某大手自動車メーカー』の企業に収録に行きました。

今回は上半身を鍛えるというテーマで外でのロケでした。
寒いかな…と思いきや、とても温かくそして風もなく日光連山がくっきりとみえました。

総務部のおじさまが本当にムードメーカーで楽しい雰囲気の中はじまり、楽しく終わりました。
皆さん本当にありがとうございました。

お仕事・エアロビック頑張ってくださいね・・・・

本日の出演者は浅山美樹先生・奈蔵和香さん・そして私[裕美]
もうすぐ番組のレギュラーになる、田中舞ちゃん(最近いろんな人のブログにのっています!)これから楽しみの後輩です。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-11-23 02:47 | 番組