マタニティストレッチとママボディメイク[院内教室]

c0149717_2315176.jpg

今日も朝満員電車で大手町を越えて・・・・・・北習志野駅に到着!!
朝も車両故障とかで電車が時間どうりにすすまず・・・・・(^-^)でもレッスンには
間に合いました(^-^)☆
今日もかわいいママさん妊婦さんたちと楽しくワイワイレッスンしています。
レッスンには少しでもリラックスしてもらいたいので、アロマを取り入れています。
≪共立習志野台病院≫は産婦人科ではここら辺ではすごーーく有名です。
理事長の吉田先生が小さい病院からここまで大きな病院にそして温かい病院を
つくってきたんだな☆すごいなと思います。
こうやってかわいい赤ちゃんやママさんたちと会えることも本当にうれしいです。
幸せなことです。
これからもわいわい☆楽しく☆いつでもみんなが気軽に遊びに来れる雰囲気を
つくっていきたいですね・・・
今日もレッスンは満員御礼!!12月まで予約が取れないんですって・・・・・
本当にうれしい声です!!来年はマタニティクラスをもう1クラス作る予定です。
みんなまっていてくださいね・・・・(あーうまれちゃうか・・・・)
c0149717_2315114.jpg

そして・・・こちらのクラス☆昨年までみんな妊婦さんだったママさんが、
産後の体型改善トレーニングにきています!!
今日は、赤ちゃんたちと≪大きな栗の木の下で≫をやったりしています。
そして、午後は試飲会があったりと、本当に病院の4階は賑やかでした・・・・
(^-^)☆またみんなでワイワイレッスンしましょうね・・・・・
[PR]
by yumi-yacc | 2008-11-20 23:01 | 健康