ストレッチングの撮影(^-^)☆

c0149717_03318100.jpg


今日はいつもの火曜日!!短期大学のエアロビクスの授業でした。
1限の生徒はまだ眠そうでした。
2限くらいになってくると、元気いっぱいでした。
来週は実技テストらしいですよ・・・・
(私は研修で大阪に行きます。みんなごめんね・・・)

午後は、ストレッチングの本の撮影→詳細が分かったらご紹介しますね・・・・
(どうやらアスリート向けのストレッチングの本みたいです)

武蔵丘短期大学の講師で早稲田大学でも講師をされている長畑芳仁先生の
監修本です!
(先生の言うドローイングがうまくいかずに・・・・NGばかり出してしまいました。)
次はがんばるぞ!!ドローイング

体操部の篠原君もお疲れ様・・・(今回一緒にモデルをしました。)


先生はちなみに≪日本ストレッチング協会の理事長さんです。≫
[PR]
by yumi-yacc | 2008-11-19 00:33 | スポーツ