今日は全国大会でした。

c0149717_3182881.jpg

今日はスズキジャパンカップ全国大会でした。今年は25周年ということで、
たくさんの観客で盛り上がりました。
25周年をきねんして、チャンピオンズデモンストレーションも行われました!!
やっぱり迫力はありますね・・・・
今年アメリカラスベガスで試合が一緒だった伊藤りかさんとお会いしました!!
女子シングルめっちゃかっこよかったです!!!
なんか・・・・またエアロビックやりたくなってきました!!
(いやいや・・・少しはやろう・・・)せみリタイヤで
c0149717_3182830.jpg

NHKメンバーの女子だけで吉田知子さんの(選手お疲れ様会)を渋谷で行いました!!

それではパート2で・・・・・
[PR]
by yumi-yacc | 2008-11-17 03:18 | スポーツエアロビック