久しぶりに(^-^)☆

058.gif059.gif058.gif

今日は久しぶりのNHKのリハーサルでした。
この半年、エアロビクスの大会のために練習中心の生活で収録からは少し離れていたので
リハーサルすごく緊張しました。
久しぶりにこの雰囲気(^v^)またやる気が出てきました。
がんばるぞう006.gif

今回は、浅山先生と奈蔵和香さんとです☆
わかさんとの共演は約2年ぶり!!今日はいろいろ久しぶりにゆっくりと話することができて、
改めて・・・・・ほんとにすごいひとだな・・・と。

ちょうどもう一つの収録のリハもやっていたので、本間ともさん・加藤やすこさん・本橋恵美ちゃんと・・・・・016.gifみんなと会うことができてうれしいです。

帰り道に渋谷でバスを降りると036.gifばったり鈴木悠ちゃんに会いました・・・・(ゆうちゃんに渡したいものをたまたま持っていて☆またラッキー渡せました!!)これまたびっくり!!

今日はたくさんの人にあう一日でした。
顔と名前がなかなか一致しないと思いますが。

→ NHK-BS 『あなたとエアロビック』の出演者です。
ぜひ一度検索してみてくださいね・・・・もちろん番組も☆見てくださいね…
043.gif043.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2008-11-05 01:44 | 番組